スタッフブログ
アンティキテ・スタッフブログ

商品カテゴリー
家具ソファ照明ステンドグラス

« 開花予想ですって。 | メイン | 風が冷たいわね~。 »

un deux trois ♪♪♪

  
Bonsoir!   
みなさま、こんばんは。マダム・マカロンよ。   
   
ちょこちょこ更新するはずのこのブログ、   
あたし、故郷のおフランスに里帰りしていたものだから、   
ちょっと間が空いてしまいましたの。ごめんなさいね~。   
   
ついでに申し上げますと、あたしはフランス生まれの日本育ち。   
もっと言わせていただくと職業は女装家なのよ~。   
あら、あら、このお話はいつかの機会に取っておくつもりだったのに   
思わず、カミングアウトしてしまったわ。   
そんなおっちょこちょいなマダム・マカロンをこれからもどうぞごひいきに・・・   
   
さて、本日のお写真よ。   
先日、荷物が届いてその中にクッション材としてはいっていた「3」!!   
3がたーくさん入っていました。   
なんだか可愛らしくって思わず撮影してしまったわ(笑)  
1460017365657.jpg

   
ではまた。   
Bonne soirée よい夜を。   

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bivinc.jp/mt/mt-tb-bivinc.cgi/1728

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





[an error occurred while processing this directive]