スタッフブログ
アンティキテ・スタッフブログ

商品カテゴリー
家具ソファ照明ステンドグラス

« お花いっぱいなのよ~♪ | メイン | un deux trois ♪♪♪ »

開花予想ですって。

Bonjour.  マダム・マカロンよ。

今朝、テレビを観るとはなしに眺めていたら、
今年の桜の開花予想は 例年より早くて、函館で4月26日。
250種類、1万本の数を誇る道南の城下町・松前町で4月25日なんですって。

ゴールデンウィークの間、アンティキテは営業しております。
桜が丘通りをお散歩の際は、ぜひお立ち寄りくださいませね~。

 

今日のお写真。 お題は「ビアス・春のパン(ダ)祭り」
荷物をまとめていた部屋のドアを開けたら一斉にこちらをみつめる パンダたち・・・
そんなに撮られたいの?しょうがないわね~とカメラに収めてあげたけど
ビアスブログにもこんなアングルが・・・ 写されたがりのパンダちゃんたちだったみたい。


%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%80%E7%A5%AD%E3%82%8A.jpg

 

ではまた。 Bonne soirée よい夜を。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bivinc.jp/mt/mt-tb-bivinc.cgi/1727

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





[an error occurred while processing this directive]