スタッフブログ
アンティキテ・スタッフブログ

商品カテゴリー
家具ソファ照明ステンドグラス

« un deux trois ♪♪♪ | メイン | つぼみが・・・ »

風が冷たいわね~。

Ça va? お元気?
マダム・マカロンよ。

春分の日が過ぎて、随分と日が長くなったわね~。
明るい時間が長くなると、なんだかウキウキしちゃうわね。
桜が丘通りの桜たちも堅そうなつぼみを
ふくらませようとしているみたい。
でも、まだまだ風が冷たくてなんだかお気の毒。
あたしも、こんなに寒いんじゃなかなかオシャレして
出かけられなくって「もう!キーーー!!」って感じよ。


さてさて、以前Antiquitésのオープンは4月中旬と
お伝えしましたが、いろいろございましてオープンは
5月2日(月)となりますわよ。
楽しみにお待ちいただいている皆さまには本当に
申し訳ないのですが、今しばらくおまちくださいませね。

さて、本日のお写真。
はい。これ。

160409-094443.jpg

なんだかお分かり?


じゃあ、これ。

160409-092620.jpg

もうわかっちゃったかしら?

160409-094509.jpg


はい。正解はAntiquitésとbeusのトイレのクロスでした。

なんとも雰囲気のあるクロス。
代官山の○○書店のトイレもこれにしちゃったらよかったのに(笑)

ああ。
函館にもあったわね!○○書店の函館店!!
明日、どこかにこのクロスが採用されてないか確認しに行ってみようかしら。

ではまた。
Bonne soirée よい夜を。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bivinc.jp/mt/mt-tb-bivinc.cgi/1729

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





[an error occurred while processing this directive]