スタッフブログ
アンティキテ・スタッフブログ

商品カテゴリー
家具ソファ照明ステンドグラス

« 桜って最後はどうなるの? | メイン

pink! pink! pink!

ボンジュ~♪
マダム・マカロンよ。

皆さまお元気かしら。

やっと初夏の陽気になってきたわね!
桜が丘通りは桜からつつじへと
季節を移しているのよ~


1464335762991.jpg


目にまぶしいショッキングピンクを
探してアンティキテまで遊びにいらして~
あたし最近、暇にしてるの。
皆さま、あんまり遊びに来てくれないと
あたしはおフランスヘ帰ってしまうかも知れなくてよ(^<^)

ではでは、こんどはお店でお会いしましょう~

Bonne soirée よい夜を。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bivinc.jp/mt/mt-tb-bivinc.cgi/1739

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





[an error occurred while processing this directive]