スタッフブログ
アンティキテ・スタッフブログ

商品カテゴリー
家具ソファ照明ステンドグラス

« 開花宣言よ! | メイン | 桜って最後はどうなるの? »

お久しぶりぶり~

Ça va? お元気?
マダム・マカロンよ。
今日のタイトル、ゆっこママを意識しちゃった(笑)

あたしはこのところ、フェイスブックちゃんと仲良しで
すっかりご無沙汰してしまってごめんなさ~いね。


お久しぶりのブログは桜の終焉画像からどうぞ!


1463725165755.jpg

1463725205702.jpg


このポツポツは何かしら?
ヒントは坂本冬美かな?

はい!正解!
桜の花吹雪でーす。


これはゴールデンウィーク終盤の写真。

このころは駐車場を掃いても掃いても
「もう結構よ!!」
「いいかげんにして!キィ~」
ってくらいどっさり花びらが舞っていたわ。


そして、今は新緑の季節を謳歌している
ここ桜が丘通り。

はい。
こんな感じ。

1463725291534.jpg


皆さまお散歩がてら、
Antiquitésにも足を運んでくださいね~

ではでは
Bonne journée.  よい一日を

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bivinc.jp/mt/mt-tb-bivinc.cgi/1737

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





[an error occurred while processing this directive]